2012年02月15日

NMB48ニューシングルが初登場首位獲得


売れてますね!NMB48。


デビューから3作連続で首位を獲得は
女性アーティスト史上初とか。

検索ワードでも上位に来てたもんなー純情U-19。


AKB48が作って来た土台があったとは言っても、
まースゴイモンだ。

紅白に3グループ出演って事になったらスゲーな。

・・・・

人数的にねw
ラベル:AKB48 NMB48 純情U-19
posted by ラクティー at 05:00| Comment(0) | 音楽とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB非売ピック無料配布 ヤフオクで出回りそう^^;


出回りそうw絶対・・・w

前田敦子モデル、大島優子モデル、
高橋みなみモデルの3種類のピックが
配られたそうですが、
約1時間で5000枚で配布終了とかw



コレの告知イベントだったらしーけど、
まー相変わらずすごい影響力だねー。

まー・・・ピック一枚100円とかだからね。
無料で配ろうが、限定とか言ってCDにくっつけたって

費用対効果はスゴイんだろうなーとかw



で・・・柏木さんのスティックは配布しないの???


配布するならホシー・・・とか言ってw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20120213-00000324-oric-ent
posted by ラクティー at 03:00| Comment(0) | 音楽とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近よく聴くね! 家入レオ サブリナ


最近やたらとラジオで繰りかえしかかってる曲。

家入レオ「サブリナ」。




デビュー曲でTVアニメ『トリコ』のEDに使われるってまー。
スゴイモンだねー。

しかも現役女子高校生とは。。。



テンポが良くって聞きやすいし、
メロディーが頭から離れなくなる感じで、
そりゃー話題にもなるだろうなーって。

いつの間にか頭の中でリピートしてて、
ラジオから流れるとすぐ

「あ。コレ!」って思い出す。


印象に残るって大事だからねー。


でも・・・

ちょっと「YUI色」強くないかい???って。


次回も期待したいね!!

posted by ラクティー at 00:16| Comment(0) | 音楽とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

